« コヒガンザクラを見に | Main | サビットリー(サビちゃん) »

April 16, 2008

キャスパーっラブラブなのね

キャスパーとイブちゃんです

男の子達はやさしい行動をします
愛情表現ですね
ラブラブですheart04
妊プーのイブちゃんに優しくグルーミングしてます

お顔、涙とか耳とかナメテあげています
チュッチュしてるようにも見えますね



※キャスパーのお腹のタオルはマーキング防止のマナーベルト代わりです~

« コヒガンザクラを見に | Main | サビットリー(サビちゃん) »

Comments

うふふ~、なんて微笑ましいのでしょうか☆
こんな風景に出会えるのも、多頭飼いをしているからですよね

我が家でも、普段は4匹仲良くじゃれあって遊んでいますよ

>aromamaさま
そうhappy01多頭飼いされているところなら
ご家庭でも見られますよね!
ワン達のしぐさが可愛いのです、本当微笑ましいですよね~

ホント、微笑ましくもあり、羨ましくもありhappy02
画像の始めに右下にチョッピリ登場しているのは、
誰ですか? 『テへっ、お邪魔しましたぁ~smile』って感じですか?

>ケタさま
チョイ出したのはエビちゃんです!
エビちゃんのドレッドがチラッて見えていました~


Post a comment

(Not displayed with comment.)

« コヒガンザクラを見に | Main | サビットリー(サビちゃん) »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル