« ソフィちゃんグラビア | Main | プードルバス »

April 10, 2008

お昼の散歩

本題に入る前に
連絡事項です
★アマデくん、レオくんの血統書が届きましたので
ご郵送いたします
お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいねloveletter

★GWにイブさんクレオさん出産予定ですchick

水曜日に
吉祥寺までお買い物&ランチ&散歩に

カトリーナとソフィーの親子で行ってきました~
20080409124218
撮影ウランママ

またまたいつものワンコ OKのカフェmedew & dineメデオアンドダインでお昼です
ドッグカフェナビ

窓側の席に通していただきましたが
実は内心冷や冷やです
「外の通行人を見て吼えたらどうしようsweat01」なのです

しかし、カトリーナもソフィーもとっても良い子にしていてくれました。
よかった。
ランチセットにスパークリングのグラスワインが選べたので
ドキドキ隠しに飲んでいましたが最後の方に
ホッとしたのか、お酒のまわりが良くなり、赤い顔にcancer

ドキドキを隠さないと
ワンが気持ちをさっして
ワン達も落ち着かないからって飲むことないけど
美味しかったです


隣でお食事された方もプードルを飼っていて19歳で看取ったそうです
うちの子達も見習って、みんな長生きしますよう、想ってお話聞いていました。


テーブルの上美味しそうだワン/お外見ているの楽しそう/寝て待つ2匹
0410_001 0410_002 0410_003


« ソフィちゃんグラビア | Main | プードルバス »

Comments

まりんごさん、おめでとうございます!
『ぼたもち』ちゃんたちがブログに登場するのを楽しみにしていますね。

ソニちゃん、可愛らしい女の子のお顔ですね。ソニちゃんファンなので、グラビアを何度も何度も見てしまいました。

まりんごさん、カトちゃん、ソニちゃんとも元気そうでよかったです。女子3人でのお出かけは羨ましいですっ!

>とぼママさま
ありがとうございます
健康で生まれてくることを願うばかりです。

ソニちゃん女の子らしくなって来ましたよ^^
昼間のお留守番も独りでバッチリです。

3人寄って楽しかったデス
そうソニちゃんお赤飯のお祝いしてあげることがありました。

ソニちゃん、女の子になったのですねぇ~heart02heart02heart02
おめでとうございます☆
新しいカットが良く似合っていますよぉshine

そうなのですね、イブさん、クレオさん、お揃いでの出産lovely すごーく、楽しみですnote
ジャンジャンとサビちゃんにも弟妹が誕生するんですねぇ~scissors
OKになったら対面させてあげてくださいね!

>ケタさま
そうなんです、ソニちゃん初めてのことに若干、戸惑っていますが
しぐさも、甘え方もより女の子らしくなりました。

ジャン君に似てイケメンだといいなって
サビちゃんもカットして変身してるんですよ

久しぶりにお邪魔します!
と、いきなり画像みて「レオ!!!!」とびっくり
してしまうほど レオはカトちゃんに 似てきましたよ。親子なんだなぁ~と なんか 今とっても感動してますhappy02 大人になったらカトちゃんの
カラーになるんだろうなぁ 楽しみです♪
ちなみに レオはどこへ行っても「かわい~」と
人気者ですよ~。

>wakさま
レオくんの写真見ましたよ!
ほんとうに似てきましたね^^

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ソフィちゃんグラビア | Main | プードルバス »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル