« まだ。。 | Main | まだのクレオさんの寝息 »

April 28, 2008

連休は天気良いそうですね!

ニュースで言っていました

あさって予想最高気温24度だそうです

気温が20度以上に上がった5月、
車のボンネット70度
フロント室内50度まで上がるそうです

南側に窓がある室内も
室内温度気をつけてくださいね!
扇風機、換気扇、クーラーなど対策しましょうね

休憩にどうそ~
伸びるんです、わたし・・
0428_004


« まだ。。 | Main | まだのクレオさんの寝息 »

Comments

もう初夏ですね。
天気のいい日は関西でも半袖です。
陽射しも強いです。

まりんごさんは信州と東京のどちらに
おられることが多いのでしょう。

それにしても笑っちゃいました。
伸びるんです、わたし・・って

>ショーンさま
温かかったですね
ここのところ、東京ベースになってきています
ソフィちゃんは「されるがまま」なので
色々させてもらって楽しんでいます(笑)


伸びるんです、で大笑いしちゃったよ。
PCの前で一人で・・・・
別の部屋にパパさんいたけど、恥ずかしかったよっ
もおっ(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« まだ。。 | Main | まだのクレオさんの寝息 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル