« サビットリー(サビちゃん) | Main | 妊プーの予定日 »

April 19, 2008

家系図

「誰がパパでママか解らなくなってきた」としばらく前から主人に言われ

昨日、友人にも家系図が見たいナーと一言

きっと他にも見たい方がいる?でしょう、管理のためにも必要だ!と
早速,
家系図ソフトをダウンロード

夜じゅう、どっぷり嵌りました、ベルズファミリーの制作の間に
週末に作りたいと思います
ちょっと複雑で配置が難しいです(笑)

« サビットリー(サビちゃん) | Main | 妊プーの予定日 »

Comments

マジで楽しみにしておりますっ!!!!
家計図ソフトなんてあったんだね。
なんだか難しそうだけど がんばれ~dash

>wakさま
なかなか整理されて家計図いいです。
さすがwakさま
家系図作ってみた結果、
お兄ちゃん家に残すこと本決まりになりそうです。

兄じゃ(三国志風)に会いに近々行きます!!
竜のおきにのダイエットマシーンならぬ赤兎鐙かしてください。剣持参で行くといってます、、、。

>wakさま
兄じゃはニイニイなんて呼ばれていますが
ティガになっています(笑)
プーさんでも
レオくん系列の名前でもいいなって思って付けました。

どうそーいらしてくださいね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« サビットリー(サビちゃん) | Main | 妊プーの予定日 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル