« サビットリー(アビー) | Main | 【Bell'sファミリー】制作中 »

March 14, 2008

アマデくんの動画

アマデくん(11/25生まれママ/カトリーナ)
アマデママが
YouTubeにUPしてくださいました
2/22ごろの映像ですが
先住犬のラブの李一くんに
甘えていますよhappy01
http://www.youtube.com/watch?v=k16wmA90T-8

« サビットリー(アビー) | Main | 【Bell'sファミリー】制作中 »

Comments

ウフフ♪
また観まくってしまいました(笑)
ホント!可愛いワン♪
まりんごさん宅&出身のコ。。。どのワンちゃんもみんな可愛いですものね(#^.^#)

>クロクロさま
私もしぐさが可愛いのでまた見てしまいました~
李一くんもボールで遊んであげてるんですよね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« サビットリー(アビー) | Main | 【Bell'sファミリー】制作中 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル