« 朝、9時前後 | Main | 梅春 »

March 05, 2008

イブ&クレオ&サビ

3匹は親子、孫です
最近の体調のご報告です

イブちゃんはお顔だけサッパリしました
少しやせました、去年1年間は赤ちゃんできませんでしたが
今年は出来ないかな?出来ればいいねと思っています
0305_001

クレオさんは子育てもひと段落して、めっきり女らしくなりましたが
相変わらず敷き物やタオルの下にもぐりこんで、シーツお化けになっています
そろそろ、体も戻ってきて、次の赤ちゃんに向けて体作りをしています
0305_002

イブちゃんクレオさんは親子
クレオさんサビちゃんも親子
イブちゃんサビちゃんはお祖母ちゃんと孫にあたります

サビちゃんは(Sabittri・アビー)性格がクレオさんそっくりです
マッタリ系で、しっかりした体なので良いお母さんになるでしょう
真ん中のモジャモジャがサビちゃんです、毛量ありすぎです
この状態だと、見た目が「千と千尋の神隠し」のカオナシのよう(笑)
0305_003_2 0305_004 0305_005


« 朝、9時前後 | Main | 梅春 »

Comments

わぁ~note 
ジャンジャンのfamily、大集合ですheart04
タオルの下に潜り込む『シーツお化け』願望は
しっかりジャンにも受け継がれていますcoldsweats01
こうして改めてみてみると、ジャンの顔付きは
クレオママにそっくりですscissorsそして、
毛量の多さは姉弟揃い踏みですね。カットが2週間もたないかも~~~weep
だから、外では成犬に見られます...sign02

イブさん、頭髪がフサフサで羨ましいかぎりw
やはり犬も髪型はオシャレのポイントなのでしょうか。
そういえば犬のカツラ屋さんてあるのですねえ。
以前のアインに負けないアフロが出てますよ。
www.totaldivapets.com

アビちゃんは どうしても男の子に見えてしまうのは
ヅラのせい?子犬たちが走り回る中で バク酔できちゃうって大物ですね!

>ケタさま
ジャン君も潜るんですか!兄妹って似ていますね^^
小さいころからフサフサしていましたものね
2週間もたないんですか~(>_<)

>isaoさま
イブちゃん毛量ありすぎて、長く伸ばしていたころ
夏に暑くて具合悪くなったことも
見に行ってきました、中々派手で注目されそうですね!

>wakさま
アビちゃん色っぽさが無いというか
女らしさに欠けるのです

体格もいいし、寡黙な武士のようなんです
その大物さがいいところに出てくれればなって
思っています。


http://jewelysoap.blog119.fc2.com/
ぷくぷー=aromamaです☆
ブログに遊びに来てね~~~

プードルはやっぱりボンバー頭がかわいい♪
そう思うのは・・・私だけ?笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 朝、9時前後 | Main | 梅春 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル