« キーカバー | Main | 朝、9時前後 »

March 02, 2008

嵐の後の静けさ・・♪

子犬のころって中々遊び相手がいないので
新しい家庭に引っ越した後でも
パピー教室の意味合いも兼ねて

よろしければ遊びに来ていただいております
家で残している兄弟やママとのふれ合いです

そのときに育犬中の?な事など
情報交換も兼ねて
私自身もお話を聞くと勉強になりますので
困ったことなど無いか
フィードバックしていただいて
お話しています

ジャンくんとママ
レオくんとパパ&ママ&息子さん

2組にいらしていただきましたcherry

ジャンくんはアビーちゃん(Sabttre=サビちゃん)とクレオママと遊び

レオくんはおなごちゃん、お兄ちゃんとカトリーナママと遊び

2ワン親子が交じり合っての賑やかな
まるで幼稚園の自由時間のよう

午後の数時間があっという間に過ぎてゆきました~

子犬同士の行動、やり取りが微笑ましく目のあたりに出来ました
ハラハラするところもありましたが
本犬たちは楽しかったようです♪
ありがとうございました
またいらしてくださいね!


ジャンママの足の上で寝る(左おなご・右お兄ちゃん)
0301_001

« キーカバー | Main | 朝、9時前後 »

Comments

昨日はお邪魔しました。すっごく賑やかで楽しかったです!犬も離れても会うと兄弟だってわかるんですねぇ。感動しましたヨ。
やっぱり兄弟っていいなって思いました。
一瞬で野生児にもどったレオ・・・・
今日は一日よく寝てました(笑)さすがに
兄の体力にはかなわないのかしら。

土曜日はお邪魔致しましたwink
ジャンは久し振りにママと姉さんに対面して
とっても嬉しかったようですheart04
チョッとだけお兄ちゃんのジャンは、元気モリモリのパピー3ワンズにやや押され気味ではありましたがcoldsweats01、楽しい半日を過ごさせて頂きました。ありがとうございましたnote

レオくんFamilyにもお目にかかれて嬉しかったですshine これからもよろしくデス。


>wakさま
いやー遊んでいましたね
兄も次の日は静かでしたよー
レオ君と兄は仲がいいですね!

>ケタさま
ジャン君もアビーちゃんと楽しそうでしたね♪
約2ヶ月違うと随分と成長していてお兄ちゃんになってましたね
チビワン達が楽しく遊んでましたね
楽しかったです^^

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« キーカバー | Main | 朝、9時前後 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル