« ドキマキ蝦ちゃん | Main | 一回休み »

March 30, 2008

ぼおおおううっと

職場が変わって約1ヶ月
中野から電車で新宿まで通っています

新しいところなので1日終わってくると思ったより
精神的疲労があり
帰ってからワンコのお世話を一通りして
自分達も夕飯を食べ終わると
放心状態・・

ぼおおおうっとテレビぼうっとワン達を抱っこ

朝も疲れが取れずに体が重い

もうヒト頑張りが出来ずにいました

疲れがたまってきてるなって思ったいたら
やってしまいましたcrying
昨日鍵を持たずに部屋の戸を閉めて施錠してしまい
朝から仕事先に遅れていく始末

やりたいことがあるの→起きてる→でもはかどらない
どうもお腹の調子も悪い
出来ないとモヤモヤが溜まってくる

一回休み にしたほうがいいかな?と考えながら
こんな状態ですが
今日もまた行動する私です
年齢に比例してパワーが落ちてくるようで
20代ってうらやましいって思う

エドはるみの真似が出来ないかと
鏡を見て練習してる私・・疲れから壊れてきたかな?

« ドキマキ蝦ちゃん | Main | 一回休み »

Comments

わかります!
私も風邪の初期症状のようで
だるい、眠い、のどが痛い、寒気がするの4拍子です

犬たちが寝ている私のまわりにくっついて寝ています・・・
雨も降り出したし、庭でボール投げはお預けです

エドさんのパワーがほしい~~~

>aromamaさま
ありがとうございます!やはり風邪でした
未だ目頭があつぼったく、シバシバします
暖かくしてマスクしてお散歩行ってきますwink

コメントの後で、熱が上がりダウンです~
まりんごさんも大変でしたね

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ドキマキ蝦ちゃん | Main | 一回休み »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル