« カピさん | Main | 朝からビックリ! »

February 03, 2008

清志郎さま

菜食家庭料理屋さんのスタッフのお姉さんが
清志郎さまのことが小3から好きだそうです
(忌野清志郎)

昨年体調を崩され、清志郎さまが玄米食になられたそうで

いままでは会う、会えることはないだろうって
思っていたそうですが
今後もしかしたら、ご飯を食べに
「いつかお店に来られることがあれば嬉しい」って言っていました。

私もきっと会えると思うなんて会話をしていました

お店はこちら
asahiの記事

本当に美味しいく体に良いやさしいご飯です
みなさんもどうぞ~♪
(ワンコは入れませんごめんなさい)

« カピさん | Main | 朝からビックリ! »

Comments

清志郎、観ましたー。
すっかり復活していて嬉しかったです。

>salwoさま
ようこそ!
私も見ました~♪TVで拝見する限り元気そうで
よかったです。
週末また雪だそうですキャー

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« カピさん | Main | 朝からビックリ! »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル