« 伸びました♪ | Main | キーカバー »

February 23, 2008

お兄ちゃん写真♪

082022_001


お顔はカトリーナに似ていますね♪
探究心、持久力、体力あり
ママ大好きの甘えん坊です
2007/11/25生まれ
2月25日で生後90日です!
社会性もママやお婆ちゃん、叔母さんに仕込まれました
オーナー募集中ですflair


080222_002

« 伸びました♪ | Main | キーカバー »

Comments

お兄ちゃんが旅立ってしまう前に レオ連れて
遊びに行きたいです。
うちにいたらワンコってこと忘れてしまうみたいでcoldsweats01
お兄ちゃん忘れてないかしら?

お兄ちゃんの正面からのショット、可愛いですね。
何かに似ているなあと、何度か見なおして気づきました。この顔はノッポさんの相棒「ゴン太くん」なんですy

>wakさま
最近のお兄ちゃんはトイレをクレートの外で必ずしたいので
ある時間には出してと言います
出すと一目散にトイレに駆け込みます(笑)
がんばって我慢しています

時間が合えば遊びに来てくださいね!

>isaoさま
この前は、どうもです!
早めに連絡いただければ都合つけられますよriceball
本当だ!ゴン太くんです
鼻先だけフガフガ動きそうですね^^

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 伸びました♪ | Main | キーカバー »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル