« お兄ちゃんの近況 | Main | お兄ちゃん写真♪ »

February 21, 2008

伸びました♪

1月の18日で1歳になった
スポックくん
家にいると訪問していただいた方々に長々と吼えていて
チョットおバカな所がバレているオスですが・・
チンマイので思ったより早めに
フルコートのセットをしていただくことが出来ました!

小さいので長さが必要ないのでどうにかここまで伸ばすことが出来ましたv
尻尾の毛が足りないのは私のせいです

私は未だ勉強中修行中の身で
日々のお手入れだけで精一杯
セット、カットはまだまだです
お願いしてセット、カットしていただきました。
ありがとうございましたhairsalon
スポックで勉強していきたいと思います


親バカで嬉しくって
舞い上がっての写真撮影でしたshineheart02

バリカンの充電器を忘れ

翌日に連絡をもらってから気付きましたshock
着払いでおねがいして送っていただきました
お手数おかけいたしました、ありがとうございました。
080221_001

080221_002

080221_003


« お兄ちゃんの近況 | Main | お兄ちゃん写真♪ »

Comments

名古屋巻きのようですわvirgo
おしり寒くないのかなー?肩凝らないのか?
どうでもいい疑問が・・・・。

うわぉ~、スポくん、立派になりましたねぇ♪♪♪
華奢なスポくんがとってもゴージャスになって
まぶしいです☆
生スポくんに会いに行きますねぇ~~~

こんにちは!アマデのママですwinkふふ
男の子のフルコートは迫力がありますね♪
アマデもいつかはこんな風になれるのでしょうか…
動画をURLに貼っておきましたので,最近の
リイチの「子守り犬」ぶりを見てやって
くださいね(笑)ブログも,近いうちに作る
予定ですので,その時はまたお知らせにきます。

スポックくん。。。素敵ですわ(*‘‐^)-☆
カッコいい♪

キャー素敵!
まりんごさんはいつも綺麗にトリミングされておますが、今回はお願いしたんですねー

うちの3プーはペットコンチですが、お写真はとても参考になります

この時期にお尻丸出しで寒いですが、散歩に出ると「きれいですね」って声をかけていただくので飼い主としては嬉しいです♪

>wakさま
実物は未だ、TVで名古屋巻き拝見しましたvirgo

本当!こんな感じでセットされている
日本髪を結ってるような不思議な感覚ですね

寒くないかの件、本犬に聞いてみます(笑)

>ケタさま
普段はラップしているので、内弁慶のまんまですが
会いに来てやってくださいね!

>MiMiさま
書き込みありがとうございます!
ムービー拝見しました!
アップしていただき「子守り犬」ぶりを見ることが出来て嬉しいですhappy01
李一くん
オモチャで遊んでくれていますねcrying
うれし泣きです
お腹まで出して甘えていますね
優しい李一くんに感謝です。

>クロクロさま
MiMiさんのリンクポチットなしていただくと
アマデくんの李一くんに甘える姿を観ることができますよ~是非行ってみてください

>aromamaさま
はい、私がセット出来ないので
お願いしました。

実はお尻周りとか汚れなくって、梳かすところも少なくって楽なんですよね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« お兄ちゃんの近況 | Main | お兄ちゃん写真♪ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル