« 朝からビックリ! | Main | 最近のアイン君と »

February 04, 2008

山羊座さん

山羊座に木星が入って
さらに暦が変わり

私の周りの山羊座の方は生活がガラット変わった
変化した方も多いはず

足元や近くにあったものが芽をだすような
なんか卵が孵ったような
どうですか?山羊座の忍耐から少し解き放たれた感じは?

しばし立春の日差しにあたりながら浸ってました^^

Photo

またカードはじめました♪


« 朝からビックリ! | Main | 最近のアイン君と »

Comments

うむむ、私は山羊座です
地味で忍耐の星といつも書いてありますが
見かけとのギャップにいつもとまどいます

宿命大殺界とやらの最終年でもあります
長い20年は我慢の連続でした

今年からすこしつづ雪どけを感じていますが
油断大敵なので、地味にじっくりと
行動しようと思っています

まりんごさんは占いも上手なんですか?

>aromamaさま

中身は地味なんですよね、コツコツ緻密に築くようなかんじかな

少々です

シエルままも山羊座です。ウハウハの年になりたいものです。でも厄年です・・・。
今日も雪ですね。シエルはジェントルマンになった今でもやはり怖いものしらず。スキーに行ってホテルの駐車場で大興奮!。しかも人間の子供と同じく誰も足を踏み入れてないまっさらのところに飛び込んで、雪だらけ。ところで、胸ぺちゃですがマンモうけることにしました。挟めるのか????

>シエル坊さま
ウハウハは希望ですね(笑)
私は厄年には目黒不動(実家が目黒なので)お札をいただきました
私の乳腺炎は体力が落ちたりすると
また出るかもだそうです。

シエルくんとスキー行かれたのですね!
遊ぶの好きだから、その姿が目に浮かびます
私もまっさらの雪にダイブしたいでーす^^

検査してれば案心ですものね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 朝からビックリ! | Main | 最近のアイン君と »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル