« あべまき | Main | おっぱいは大事だ »

January 20, 2008

お兄ちゃん

寝てしまいました(笑)
お兄ちゃんです!

0119_003

ソニアと同じお母さんから生まれていますが
パパさんが違うため
お兄ちゃんたちはどうもママ似です
足が短いタイプです

寝ているお兄ちゃん・・よく見ると
足短くありません?
祖父ちゃんのアインくんに似ている子もいます(アインくんも足が短いタイプ)

« あべまき | Main | おっぱいは大事だ »

Comments

「期間限定」にしっかり反応してしまいました(笑)

これは一筆書きですね☆
ここまで綺麗なカタチは
ちょっと保存したい気分になりますよね~

すばらしーーー

S字フックが落ちているのかとビックリしました(笑)
いや~あまりコレを長くは公開するのはどうかと思いまして
週末には削除いたしますm(_ _)m

うわぁ~、可愛いですね、お兄ちゃんの寝姿。
この大きさとくるくる巻き毛がたまらないです♪
ジャンジャンもこんなサイズだったなぁ~と、既に懐かしいです。 ちなみにジャンジャン、只今2.2キロで、モウレツ元気なかじり魔です ^^;

期間限定の芸術品、その素晴らしい出来ばえに感動(?)しました(笑)

>ケタさま
ガジラーですか、歯が生え変わるの早いかも知れないです!

特にその後は大丈夫だったようですね!

関西では公園においてある【青い唐揚】に注意だそうです!毒が塗ってあるそうです。
公園に落ちているものには気をつけましょうです^^

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« あべまき | Main | おっぱいは大事だ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル