« トイレの上に | Main | 2ヶ月になり→募集中! »

January 23, 2008

クレオとキャスパー

クウさんもキャスくんも顔バリが似合うんですが
カットの練習のため伸ばしています

なかなか上達しない私です(T^T)

クレオ エクステを付けました(見えてないけれどゴメン)
080123_001

キャスパー モヒカンを小さくしてタンタン風に後頭部がカワイのです
080123_002

« トイレの上に | Main | 2ヶ月になり→募集中! »

Comments

いつも綺麗にカットしていますね
うらやましい

私はクラウンを丸くカットすることが
課題で頑張っていますが・・・・

本日は3匹をトリミングしました
右腕が痛いですぅ~~~

>aromamaさま
利き手ではない方の右手でのハサミなので
日々練習なんです
私は1日に2匹が限界でふ・・
クラウンも難しいです

まりんごさん
いつも読み逃げの状態が続いてしまい...^^;
ごめんなさい。

キャスパーパパとクレオママのこの素敵なお写真を我家の愛息に見せたのですが...何だか良く判らないみたいで...(汗)
『誰?どっかで会ったことがある気がするけど???』的な反応でした(>x<)

近々対面をさせて頂いて親子の契りを確認してもらわなくては...

>ケタさま
いえいえ気になさらずに

今週末は時間とれますよ~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« トイレの上に | Main | 2ヶ月になり→募集中! »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル