« クレオとキャスパー | Main | もう31日月末です »

January 24, 2008

2ヶ月になり→募集中!

男の子達です^^
右・お兄ちゃん
中・末っ子くん
左・タンくん

まりんごに色々あって
「まだぼくたち、あたらしいおおうちがまっていないの。
パパ、ママになってくれませんか?」

080125_003

お兄ちゃん(綺麗なシルバーです)
080125_004

末っ子くん(胸に白い毛ありウルトラマンです)
080125_001

タンくん(ベージュの部分はホワイトかクリームと薄いグレーに)
080125_002

silver-bells@nifty.com


« クレオとキャスパー | Main | もう31日月末です »

Comments

顔バリが少し伸びて来ましたね
それもまたかわいい♪

どんなお家にご縁があるんでしょうか?

う~ん、かわいい♪

まりんごさん、大変だったんですね(T_T)
でも大事に至らずに良かったです。
病院大の苦手なんですが(汗)早期発見早期治療は大事ですね。

個性的なタンくん&りりしいお兄ちゃん&末っ子顔のキュートな末っ子くん。。。本当に可愛い3兄弟ですよね(#^.^#)

セブンくん・ランくんは毛が絡みやすいので、特に気をつけねばなのに、今回足などに毛玉を作ってしまい(汗)初めての思い切ってのボディバリカンになってしまいました(ToT)
(主人はセブンくんが一番のお気に入りワンコなので)会社から帰宅後『見た瞬間、クロクロのこと恨んだよ』と言われてしまい(汗)
1日も早くフワフワボディに戻したい今日この頃です(ToT)

p.s.先日の傑作作品。。。お見事なまでにS字でしたね(笑)

>aromamaさま
何でも楽しい時期でキャッキャと飛んでます(笑)


>wakさま
そうなの~かわいいのよ~♪

>クロクロさま
毛玉になっちゃったのですね!
クロクロさんのところ、家より梳かす面積が多いから大変そうです。

セブンくんパパさんお気に入りだなんて嬉しいです
短くするとセブン君中身小さそうですね!

sなんです


Post a comment

(Not displayed with comment.)

« クレオとキャスパー | Main | もう31日月末です »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル