« ネネちゃん(ポポ) | Main | ぷーどるぐっず&おやつ »

December 19, 2007

イブ&ジェシカ

1217_2

イブちゃん夏に1ミリになった
イブは毛量が多く伸ばしていた時期があったのですが
ずいぶん前の夏に暑くて具合が悪くなったことがあって
毛玉になりやすいし・・それから夏は短くしてます

今回は5ミリ・・でアフロ犬になってみようかってやってみたが
あんまり似合わないようだ

数日たって見慣れてきた。

ジェシカは根性なしの毛
細くってこしがなさすぎ
フワフワだけど
もうどうにかしたくれって感じ
綿菓子切ってるみたい

ネックなどまだ伸びたりない部分がありますが
ペットコンチが維持できればいいんだけど

« ネネちゃん(ポポ) | Main | ぷーどるぐっず&おやつ »

Comments

おぉ~♪
イブちゃん。。。短くカットされてたのですね(^^)
セブンくんも毛玉になりやすいからってことで、おなか部分(体の裏っ側といいますか^^;)だけは、かなり短めにトリマーさんがカットしています。
でも毛はフワフワでやわらかなので♪トイプのシルバーは皆そうなのかと思ってました^^;
同じカラーでも個体によって、毛の質も違うのですねφ(..)メモメモ。

みんなそれぞれで
個性的です(^-^)/

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ネネちゃん(ポポ) | Main | ぷーどるぐっず&おやつ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル