« ウ×2♪ | Main | 今年もよろしく »

December 31, 2007

ありがとうございました!

みなさま
今年はありがとうございました。
1231_2jpg

早足で一つ一つやり遂げた
充実の一年でした

ワンコを通じてたくさんの方とお知り合いになれました!

また振り返ると
いろんなことがありましたが

ワンコを含め家族が健康で1年過ごせたことが何よりです

増築して使いやすくなりました、まだ改造は続いています
(主人がさっきまで年内にココの棚つけてしまわないとって、やっていました)

いま年賀状書いています・・・おそいよね

新年もよろしくおねがいします!


« ウ×2♪ | Main | 今年もよろしく »

Comments

あけましておめでとうございます。

昨年はわんこと石鹸を通じて
お会いすることができました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

>aromamaさま
おめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ウ×2♪ | Main | 今年もよろしく »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル