« あっという間に1週間 | Main | そういえば2週間 »

December 10, 2007

トボちゃん!

トボちゃんとパパとママに半年振りにお会いすることが出来ました
色々トボちゃんのお話聞けましたO(^^)O

シッカリ育てていただいて
トボちゃんも成長していました感謝です

元気印は変わらないようで兄弟のソニアと遊んでくれました^^
ソニアさん体力もてあましたいたので楽しかったようでよく寝ています

トボちゃんキャスパーパパとも再会し
再開したのは良いのですが
キャスパーにしばらく「オレのほうが偉いの」って攻撃されていました(汗)
ゴメンねトボちゃん
キャスパーはオヤジだからしつこくって

教えていただいた【fuwari】さんのわんちゃん用シフォンケーキ大好評でした♪
カトリーナ母さん、オッパイ上げているので
滋養をと丸々1つ
少しずつちぎってあげちゃいました!
おいしかったですご馳走様でした。


最後にパチリ
トボちゃんとママ

Ca390140


« あっという間に1週間 | Main | そういえば2週間 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« あっという間に1週間 | Main | そういえば2週間 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル