« ソフィーとスポック | Main | ウ×2♪ »

December 30, 2007

妹のところで

Ca390286_2 Ca390287 Ca390288

とある電車の終点に引っ越した妹を訪ねて
いってきました
うちぐらい猫がいる家なのですが
猫って(ノルウェージャン・フォレストキャット)トイプードルよりも大きいのです

尻尾の先まで入れるとさらに倍
体重も倍です

左から ゆず 中 くるみ(あってるかな?) 右 アーサーくん

アーサーくんは山猫か豹のようです みんなお目目が宝石でした~

帰りにお餅をもらって帰ってきたのですが
これでもかという重さで
まるで買出しにいってきた帰りのように
リュックも借りて背負って帰ってきたのでした。

« ソフィーとスポック | Main | ウ×2♪ »

Comments

ぶぶーっ 
だめじゃんみんなの名前覚えて
くれないと~(笑
真ん中は アスランです。

>ゆりんごさま
アスラン君・・性別まで間違ってしまった(T_T)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ソフィーとスポック | Main | ウ×2♪ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル