« ぷーどるぐっず&おやつ | Main | 2歳になった小鉄くん♪ »

December 25, 2007

メリークリスマス☆1ヶ月

僕たち今日で生まれてから1ヶ月になりました~♪

男の子左から
末っ子くん・お兄ちゃん・タンくん

1225_1_1

おなごちゃん
1225_1_2

年末で忙しいですね

昨日のイブは数十年ぶりの満月!
なにかロマンティックな出来事が起こりそうな日でしたね

次にイブが満月になるのは27年後らしいです

休みに入ったらゆっくり写真UPしていきますね


« ぷーどるぐっず&おやつ | Main | 2歳になった小鉄くん♪ »

Comments

メリークリスマス!
次の満月は27年後ですか、俺生きてるかなぁ~

タンくん。。。お顔もなんですね♪
個性的で可愛い~(#^.^#)(もちろんみんな可愛く♪)
惚れちゃいそうです♪

う~ん、次は27年後ですか^^;
私もヤバいかも(笑)

>涼まっちょさま
生きていたら
またこんな話ができればいいなって思います^^

>クロクロさま
男のたちは元気印です!
おなごちゃんはチョッピリイジケ虫です(笑)

私もヤバイ年齢です

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ぷーどるぐっず&おやつ | Main | 2歳になった小鉄くん♪ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル