« 2歳になった小鉄くん♪ | Main | 妹のところで »

December 28, 2007

ソフィーとスポック

最近のソフィーは【デカイノ】って呼ばれています(泣)
もちろん本犬の前では呼びません!
主人に話すときに
ソフィーをしまって、○○を出してなどの時に
デカイノしまって・・などと

今年1月に生まれたスポックはとなりのサイズ
ソフィーはこのサイズ・・・
1227_3

アビーちゃんも大きくって
いまスポックぐらい・・とほほ
新しい名前に出世する前に
「アビーちゃんもどんだけ大きくなるの?」って会話が出て以来
【どんだけ~】って会話に出てくるこのごろです(T^T)
どんだけ大きくなるのかハラハラドキドキです、心臓に悪いです

シルバーのミニュチュアサイズですね
興味のある方ご連絡くださいませ


« 2歳になった小鉄くん♪ | Main | 妹のところで »

Comments

ソフィーちゃん大きいですね。我が家のシエルも足が長い、長い。おかげでお散歩のときに出会う他のトイプードルとは一緒と思えないほど背が高いです。なので、ジャンプもすごくて洗面台、台所おかまいなしに飛び乗ります。いたずら盛りで目が放せません。でも愛しいです。今年は大変お世話になりました。新年もよろしくお願いいたします。

うちのレオンくんとセブンくんを見てるような♪
トイプも大きくなるコは大きくなっちゃいますよね。
うちのレオンくんは、7キロありんす^^;

>シエル坊さま
ソフィーは兄弟のなかでも一番大きいのです!
トボちゃんよりおおきかったです(+_+)

シエルくんは洗面台キッチンなんて身軽ですね
気が付いたら同じ目線にいて
ニコニコしてそう

ソフィーはテーブルの上は荒らしますがジャンプはうまくないです
今年はありがとうございます

>クロクロさま

スポックは家で一番小さい子になりました
7キロですか、ソフィー量ってみますね!何キロあるかな?

今年はまりんごさんやセブンくんとの出会いあり♪素敵な年でした(#^.^#)
お世話になりましたm(__)m
来年も宜しくお願いします♪
良いお年を(#^.^#)

>クロクロさま
ご縁でお知り合いになれて、光栄です
こちらこそ新年もよろしくお願いします!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 2歳になった小鉄くん♪ | Main | 妹のところで »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル