« 11/25産まれ子犬ちゃんたち | Main | ジャン君と記念撮影 »

December 13, 2007

3歳のママは

懐かしい写真です!

ついつい自分の結婚記念日とか忘れて
あっ過ぎてたって思うこのごろ
皆の誕生日も忘れがちです(;д;)

HPの「今日は何の日」にカトリーナ誕生日って出ていて
13日はカトリーナの誕生日だと気が付きました
3歳になりました

武蔵くん!カトリーナ&テトくん☆3歳おめでとう♪
0503155top

« 11/25産まれ子犬ちゃんたち | Main | ジャン君と記念撮影 »

Comments

カッちゃん♪
お誕生日おめでとうございます☆
3歳なのですねぇ~
でも、すっかり立派なママですね(^^)/
いつも、私たちを歓迎してくれて、
カッちゃん、本当にどうもありがとうございます!!!

そして、チビちゃん4人が元気に大きくなりつつあって、うれしいですね☆
今度また遊びに伺う時は、チビちゃん達にも紹介してくれますか?

今日はまりんごママさんから美味しいプレゼントをもらえたのではないかしら♪

>ケタさま
子育てもベテランになりました!
全身マッサージをスペシャルコースでしてあげました^^

カトリーナありがとうです。

遅くなりましたが、カトリーナちゃんお誕生日おめでとう♪♪♪
いつも思いますが、まりんごさんちのワンちゃんは素敵な名前ですよね(#^.^#)
いつもまりんごさんが、名付けされるのかな♪

ちょっとご無沙汰してる間に、またまたベビーちゃんも生まれたのですね(#^.^#)
シルバータンって、シルバーに白か黒がなのでしょうか???
疎くってすみません^^;
シルバーしか知らないもので(汗)ちょっと気になりますデス♪

セブンくんのボブくん時代のブログを、またまた拝見しちゃいました。
時々覗いちゃってマス(笑)
黒い姿もまた可愛くて♪
クロクロはダウンしてましたが^^;セブンくんも他のワンコ達も変わらず元気いっぱい!で、年が越せそうです(^^)

>クロクロさま
私も先週ダウンしてましたよ!
たぶん黒く見えているところが→シルバーに
ベージュに見えてるところが→ホワイトになるようです。

名前は主人と2人で決めています
映画やアニメを参考にすることがが多いです
その時に思いついた名前で響きの良いのを選んでいます

家も人間よりもワンコの方が元気です^^

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 11/25産まれ子犬ちゃんたち | Main | ジャン君と記念撮影 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル