« クレオママ襲われています | Main | あっという間に1週間 »

December 02, 2007

12月になりましたね!

皆の近況から
若い順です

カトリーナの4つごの赤ちゃんは1週間がたち
すくすく元気に育っています

071130_12010001 071130_12070001 071130_12110001
左:育ったでしょ!中:にいちゃん 右:タン君 

 071130_12130001 071130_12160001

左:女の子 右:末っ子

クレオのパピー達は2ヶ月目になります
アビーちゃん:天然です、甘えてます
ジャンくん(トニー君):新しいママが遊びに来てくれました

スポック:ぼさぼさで今日梳かしました(;_;)
ソフィア:みかん食べすぎてお腹ユルユル、膝の上でよく寝ます、甘えんぼ

ジェシカ:なかなか太れません、食が細いです
コロリン:元気です、相変わらずガッツイテ食べます
クレオ:やっとオッパイでなくなりました、こっそり夜人間と一緒に寝てます

キャスパー:気が付くと膝に乗ってきてみかんをクレってじっと見ている
カトリーナ:産んだ後、お腹が軽くなりオッパイの間隔もあいてきてパワー全開
エビータ:体重軽くなりました♪足に負担がかからなくなってきてよかった

イブ:クレオのパピー(自分の孫)と遊んであげています
ウフーラ:家の中では好きなところにいつもいる夜はいつも主人の寝床にいる
アインシュタイン:女の子達に占領されて肩身が狭いが健気に生きている

こんな感じでみどり荘では年の瀬を迎えようと準備しています
今年は寒く光熱費も高いので家の中で何匹か服着ています

12/4日で95才になる実家の祖母も健在です


« クレオママ襲われています | Main | あっという間に1週間 »

Comments

みんな元気そうですね。

我が家はティンクが本調子ではなく
小さいだけではなくガリガリになって
まだまだ心配です

ニュートリをあたえて
栄養補給していますが
消化吸収がうまくできなくなって
いるみたい

フードも1日4回くらいに
わけてあげています
やっとうんちは硬くなりましたが・・

>aromamaさま
フード変更してのトラブルですか

元のフードに戻したのですか?
プードルより小さいから心配です
硬くなったの良かった
家ではニュートリも使っていますが
酵母&乳酸菌も上げていますよ
腸には良いみたいです


Post a comment

(Not displayed with comment.)

« クレオママ襲われています | Main | あっという間に1週間 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル