« ねむいよのアップ | Main | クリスマス特集で »

November 16, 2007

発売されました~

←【トイプードル飼・しつけ・お手入れ】が西東社から発売されました
写真と挿絵カラーページが多く情報量満載です。

アビーちゃんトニーくんのお母さんの姉妹のウランちゃんが
しつけのコーナーにモデルさんで載っていますので見てみてくださいネ!

071112_13400001

« ねむいよのアップ | Main | クリスマス特集で »

Comments

モデルで掲載されてるんですね(#^.^#)
凄~い♪
セブンくんにも教えてあげよう♪(笑)

本屋さんにGo~!しなちゃ!ですね(^^)v
先日のブログのアビーちゃん&トニーくんも可愛いなり♪♪♪
今後シルバーになっていくのって、やっぱり今でも不思議な感じがします(#^.^#)

>クロクロさま
バリカンしました!
剃ったら中はシルバーです、私も成犬になるまでの変化は不思議ですね^^

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ねむいよのアップ | Main | クリスマス特集で »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル