« 土日は・・ | Main | 続きの大掃除(^_^;) »

November 08, 2007

番するのね

さて
少し広い庭付き(大き目のケージに)のお家にお引越ししたのですが

私たちが家にいる間は
キッチンのほうに移動になります

Ca390025

こんな感じに移動です
よくみるとドアが開いています

プードルも他の野生動物と同じように
家では(知人のうちでも)お姉さん叔母ちゃん達が面倒を見ます。

ドアを開けたのはカトリーナ

ひいて撮ると・・

Ca390026


カトリーナは赤ちゃんが大事なので
他の姉ちゃん達が来ないように番しています(かわいい!!)

Ca390028

全開にして赤ちゃんが遊びに出てくるのを待っています
基本、無理に出して遊ばせないので気長に待ちます(人間もワンコも)

1日してキッチンの方にも慣れたのか
トニーくんもアビーちゃんも
夜の10時頃にお散歩に出てきて歩き回りました
ママと2匹だけでのお散歩です
もちろんチビッコを放すようにキッチンのほうはワックス無しです
チビッコの足裏もバリカン済みです^^

トニーくんは歯も生えてきて離乳食もよく食べますが
アビーちゃんはトニーくんより歯の生え方が遅いので
離乳食もなかなか思うように食べてくれません
チキンを上げたらシッカリ食べてくれました~グルメかも(汗)


« 土日は・・ | Main | 続きの大掃除(^_^;) »

Comments

我が家には、女のコちゃんがいないので^^;♀のワンちゃんの優しさ&母性愛に触れる機会ゼロですが(ToT)う~ん、番したりとか凄いんですね(^^)
愛を感じますワン(#^.^#)
トニーくんもアビーちゃんも、皆に愛されて♪幸せですね(^^)

>クロクロさま
カトリーナは自分の子のように気にしています

女の子は本能が強いですね
女の子同士のケンカも実は物凄いですよ
あと悪知恵も働きます(・・#)
要求が強かったり
悪さするのは女の子達ですね!
男の子の方が表現がストレートで甘えん坊でナイーブで私は好きです!
クロクロさんの家にあこがれます。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 土日は・・ | Main | 続きの大掃除(^_^;) »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル