« 無事出産しました☆ | Main | 良いご縁で »

November 25, 2007

予定日は

カトリーナの予定日は11月28日でした

クレオさんは1週間近くも遅い出産でしたし
カトリーナは今までは予定日丁度の出産だったので

今回も28日ぐらいか早くても前日かと思っていました

1ヶ月してからいかにも入っていますって
お腹で、あれよあれよと大きくなり
いつ出てきてもおかしくない大きさで
お医者様でエコー診断していただくと
ずいぶん力強い鼓動で
細部までよく映っていたので

もしかしたら早いかもと言われました

昨日体温が下がってきていたので
もしやと出産用品の準備しました
4日も早くて「もう産むの?出てきたの!」って思いました

生まれてきた赤ちゃんたちもちゃんと毛も生えていて
どんだけハイスピードでお腹の中で育ったんだろうって感心しました

ついこの前見たナショナルジオグラフィックの
生命誕生2 動物編 を思い出しました

« 無事出産しました☆ | Main | 良いご縁で »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 無事出産しました☆ | Main | 良いご縁で »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル