« 顔バリアビー | Main | 速報カトリーナ »

November 23, 2007

なやみごと

ソニアちゃんが目下悩み
2007年今年の3月に生まれて
8ヶ月・・・家で一番大きいのです
あれよあれよと大きくなってしまい

大きさもデカけりゃ
態度もデカい
イタズラもやり放題

イブやジェシカに怒られても
アイン君に説教されても
お腹を出さない
自分が皆よりも大きいからなのか
反省の様子も無い

怒らない私も
これはまずいと
何かあれば無視し
あんまりひどいので怒りました

ですが、直ぐに忘れる
大きい音の脅かしも効かない(T_T)
遊びと、オモチャにするものをいつも探している
甘えん坊

ソニアは褒めて伸ばすタイプ

友人からも体力あるからアジリティー向きだねと言われ

適材適所ならば向いているアジリティーをやらせてあげたい

そんなソニアを見ていると
つい心の中で
どなたか真剣にアジリティーをやりたい方いないかな?
どなたかソニアちゃんでアジリティーやりませんか?つぶやいているこのごろ

ソニアちゃんです
070910_000601

« 顔バリアビー | Main | 速報カトリーナ »

Comments

うう~~~ん、この日記はアロマのことみたいですね。
態度でかいし、叱ってもすぐに復活するし、アジ向きな犬だと訓練士さんに言われました。

パワーがあまっているんですよね。
才能を伸ばしてあげたい気持ちは私も同じ!

誰かアロマでアジリティをやりませんか?っていつも思っています。それに多頭飼いには向かない犬だし・・。

男のコだったら、男の園!?(笑)我が家へカモ~ン♪ですワン^^;

暴れん坊もイタズラ坊主も、おりますゆえ^^;

>aromamaさま
アロマちゃんもこっち系なのね・・
大変さが判りました

ソニアは自転車で引き運動しても平気そうです
競技会とかで負けてもぜんぜん何のことやら平気なのよーって感じなので、何かに出せてらなって
思います。
真剣に、アジしてくれる人探そうかな^^

>クロクロさま
大きいのいるものね・・
男の園で紅一点になってしまいまふ
園中に入れたいです
体力あるもの同士で遊ぶと
体力消費してくれて助かるだろうな!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 顔バリアビー | Main | 速報カトリーナ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル