« 続きの大掃除(^_^;) | Main | 肩身が狭いオレ »

November 12, 2007

作ってくれたんです!!!!!

ウランちゃんのお姉ちゃん(10歳だった?あってる?)が作ってくれました!

シルバープードル(これはウランちゃんかな?)にピンクプードル
あとアフロ犬のアイン君も!
頭の中で組み立てて一粒ずつ並べて制作してくれました~☆
世界にたった一つオリジナルです
袋から出した時、見て
細かく色など変えてあり完成度が高く
よく出来ていて感動しました☆☆☆

あんまり可愛いのでキッチンのモビールにぶら下げました
毎日見ることが出来ます。

Ca390029

Ca390033

Ca390035

ちゃんとお顔とマズルの色が違えてあっていいですね!

Ca390034

アフロ犬の頃のアインシュタイン
雑誌の写真を見ながら作ってくれましたそっくりでしょ!
写真はカラーしてから伸びて何度かカットしたので
ピンクが無くなっています
(カット&カラーはスキップドッグの林さん)
071800281_2

« 続きの大掃除(^_^;) | Main | 肩身が狭いオレ »

Comments

うわぁ~♪
かわゆいですね(#^.^#)
しかも良く出来てますね\(◎o◎)/!
一目で分かりますもんね(#^.^#)

>クロクロさま
上手に出来ていて
とっても嬉しいかったです!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 続きの大掃除(^_^;) | Main | 肩身が狭いオレ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル