« 小春日和はお散歩日和 | Main | ねむいよのアップ »

November 15, 2007

やめて~~(泣)

そろそろギャングに
これ、とある所を押すと給餌されます
偶然押せたようで
キャハハハとやられました(泣)

隣の水は遊ばれるの防止で外してあります
まさかフードをやるとは・・

音付いていますザックザクしています


« 小春日和はお散歩日和 | Main | ねむいよのアップ »

Comments

ザックザクですね^^;
チビッコちゃん達も中々侮れませんね(汗&笑)
でもオチビな姿が可愛くて♪
お片づけする方(人間)は、大変ですけどね^^;
私もちょくちょく泣かされますワン(笑)

>クロクロさま
「フードのお値段上がったんだから」と心の中でつぶやきながら片付けました

いまソニアが悪くて怒らない私も怒ってしまったのですが・・遊んでると思われてしまいました(泣)


Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 小春日和はお散歩日和 | Main | ねむいよのアップ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル