« 続々・襲う姉 | Main | 番するのね »

November 06, 2007

土日は・・

NHKさんで「今週末は紅葉見ごろです」と言っていたらしく
観光地、紅葉の名所はどこも大混雑だったようです

色んな行事がイベントがいっぱいの週末でしたね!

小春日和で温かくすごしやすかったので
お出かけされたかたも多かったのでは

金曜日には大掃除しました
やっと床のワックスが見つかりました
よく手に入るものだと
ワンコ達が舐めたら心配で
使っていなかったので
家の床は可哀相な事になっていたので
いたわりのワックスをかけてあげることが出来ました

071102_12310001

イギリス製で蜜蝋をメインにパインオイルなどの素材で作られています
手塗りですが
ベッタリとならずに薄付きでさらっとした仕上がりでいいです

そんななか家ではお出かけの用事が土日で入り
土曜日はペットシッターさんに来ていただきお世話をしてもらいました。

F1010268

↑そのときのスポック君♪

日曜日は元町でウエディングパーティー
街中たくさんのワンコ連れでにぎわっていました。
さすが元町、ワンコ公認って感じがしました~

☆チビッコ、アビーとトニーくんは
自分からお外に出てくるようになりなした♪

少し広い庭付き(大き目のケージに)のお家にお引越し
2階から1階に移動になりました!
これから放牧タイムが必要になります。
よく運動していっぱい食べてもらいたいです。


« 続々・襲う姉 | Main | 番するのね »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 続々・襲う姉 | Main | 番するのね »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル