« 発売されました~ | Main | 顔バリトニー »

November 19, 2007

クリスマス特集で

木枯らし1号・・寒いですね
アインくんにはフリース着せました

オイルヒーターも稼動です!

この季節クリスマス特集があちらこちらでありますが
犬舎名の【Silver Bells】はクリスマスソングの題名からいただきました


検索していたら何曲もビデオクリップに出会えました
昔は検索しても音源にあうことが少なかったのですが
今年はたくさんのアレンジに出会えました
ポチットしてみてくださいYOUTUBEのビデオの中かに何曲も入っています、カラオケもあったり楽しめました^^

« 発売されました~ | Main | 顔バリトニー »

Comments

さむいっすねー。朝夕のお散歩つらいですぅ。
元気いっぱいシエル君は、散歩途中で見かけた犬を恋しそうに、相変わらず2本足で立って見送ってます。サーカス犬のようで、ながーーーいじかん2本足。人間ですわ。
ところで、あまりの寒さに風邪引いたら大変と、あわてて犬用服を買いに行きました。フリース、ダウン、トレーナーいろいろありましたが、セーターにしました。今考えるとフリースがよかったかも。家の中では着せないほうがいいのかな?

北風ピープーで寒いですワンね(ToT)
もう1ヶ月ちょいでクリスマスですね(#^.^#)
ポチット♪で、満喫ですワン♪

オチビちゃん達。。。バリカンされたのですね。
また雰囲気も変わったのでしょうね(^^)
でも相変わらずの可愛さかと(#^.^#)

お久です~

一気に冷えてきましたね~
今日からコートと手袋のお世話になってます・・・・。
先週は木金と群馬に居たのですがまだその時は暖かかったですが一気にストーンと・・・。

お風邪引かないようにしてくださいね~。

>シエル坊さま
たまたま引き出しに入っていたので、
素材は何でも暖たかならいいのではとおもいまふ

アイン君3ミリバリカンでもう7歳を過ぎたので
爺さま扱いです、あさ窓を開けたら震えていたので即きせました^^

>クロクロさま
いやー本当に今日は寒かったです

なかなかタイプの違う姉弟です

>まっちょさま
お元気ですか?

ニュースで群馬雪降っていましたね
もう、車チェーンもって行かないとですね

完全防備で家から出ようと思います。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 発売されました~ | Main | 顔バリトニー »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル