« 3日目の子犬 | Main | うんしょうんしょ »

October 07, 2007

良い連休ですね!

お散歩に出たときに金木犀の花がいっぱい咲いていました♪
個人的に金木犀の匂いって秋だなって思うのです
高校生ぐらいののときかな?中華街に行って
金木犀のウーロン茶を買うのがマイブームでした
071007_143501

↓このアイスクリームやさんで10月のフレーバーがハロウィンです!
ネーミングといい味といい色でハロウィンを味わいました~
Lmnav_01_2

クレオさんはマイペース子育てに
子犬も4日目

ただこの状態の
写真を撮らしてくれるまで1時間近くかかりました
撮ってもいいよーとばっかりに赤ちゃんのそばを離れる
071007_183001

手前の赤ちゃんが女の子
ママのオッパイどこ?とママのほうに動きます。
(向きは上の写真と90度違います)

« 3日目の子犬 | Main | うんしょうんしょ »

Comments

子供の行事で何かと忙しく、パソコンを開く暇がなかったので、遅くなってしまいましたが・・・
出産おめでとうございます!クレオさん頑張りましたね☆そして、過保護すぎるほどお母さんしてるんですね("▽"*)うちのベイビーもすくすく育ち、離乳食開始です!

>コナハルさま
ありがとうございます!
4日目にしてクレオペースですが
超が付くほど過保護です・・

歩き始めましたか?一番ヨチヨチしている時期ですね

ご飯食べ始めると足取りが子犬になるんですよね!

順調ですね!
お顔がはっきりしてくるのを楽しみにしているんです!


金木犀・・・良い香りですよね~。
好きな香りです。

>aromamaさま
まだむにゅってしたお顔です。
私も楽しみです!
あちらこちらで匂っていますね♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 3日目の子犬 | Main | うんしょうんしょ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル