« アビーちゃんもようやっと | Main | そろそろ子犬なります »

October 26, 2007

もう木曜日(泣)

なんて一週間は早いのでしょう・・

家では生協に注文しています
夜中にコッソリネット注文です
ですが注文し忘れました(泣)

水曜日の配達の時に注文取りに来ます
そのリミットよりネット注文のほうが1日長いはずなのに・・

何を血迷ったか、さっき注文しようと思ったらもう期限が過ぎていました

木曜日の日中まででしたぁ

ガーン(;д;)
携帯でも出来るのに・・

そう前日は忙しかったんだ~

携帯をカメラのクオリティーが良い
W53CAに機種変したので
データやら使い方に戸惑い
気をとられてしまいました
午後に用事でワンコともども出かけて
帰りが遅くなり相当疲れていて
PCどころではなかったのが原因だ

切り替えてお散歩♪

夜外で撮ってみたら
こんな感じに撮れるようになりました
前の携帯カメラとは比べ物にならないほど良いです
クリックで写真大きくなります

イスの下に隠れるスポック
「ちょっと尻尾が下がる内弁慶の僕です」
Ca390005_2

お散歩から帰ってくると
「テ-ブルの上のものハンター」に盗まれていた
林檎が丸ごと
かじられて転がっていました・・
丸ごとですよ!
「あっ!私の林檎・・」

誰がやった(怒)


« アビーちゃんもようやっと | Main | そろそろ子犬なります »

Comments

まりんごさん

生協の代わりの手段は見つかりますか?
食料の確保は大丈夫でしょうか...

スポくん、可愛いぃぃ~♪デス。
林檎ハンターはスポくんではないですね?
きっと、その子はお腹がいっぱいでまぁ~るくなっているのでしょうねぇ... ^o^/

まりんごさん、携帯お揃い♪ですわ(笑)
私もW53CA(別名・クロクロau2号です・笑)。。。この夏ゲットしました(^^)
画像は全然違いますよね♪
私はホワイト使ってマス♪

我が家では頼んでもいない壁のリフォームが行われ(ToT)
リヨン工務店にやられました(笑)
トイプの時ではありえなかったことが、時々起こります(笑)

>新宿のおばさま
買いに行けば良いのですが
野菜などは新鮮で
スーパーより美味しいのです^^

林檎ハンターは
その場を見ていないのですが
いつもイブかカトリーナかソフィーです。

食べ残しもナイフで小さくしたら
皆んな「美味しいよ」ってぺロって平らげました。

>クロクロさま
壁破壊?工事されたのですか・・
スタンプーはさすがにやることが大きいですね

いやーあの携帯は携帯ではなくってカメラですね!
カメラの起動の早いことビックリです
気に入っています

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« アビーちゃんもようやっと | Main | そろそろ子犬なります »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル