« 鼻水とグルグル | Main | おそうじ »

October 17, 2007

ノビー

トニーくんです♪


« 鼻水とグルグル | Main | おそうじ »

Comments

うひゃ~!トニーくん、かわいいおなかが丸々ですね♪
うんとのび~して大きくなりましょうねぇ。
アビーちゃんも負けずにのび~してますか?
2人の目が開くのが楽しみですね。
まりんごさんの風邪が早く治りますように!

トニーくん。。。お腹がパンパンちゃん♪で可愛いですね(#^.^#)
ノビーもたまりません♪
子犬って本当に可愛い&癒されますね~(#^.^#)

>新宿のおばさま
トニーくんのほうが成長早そうです!
そろそろです。

>クロクロさま
お腹もまん丸で転がっていて
なんともいえないく見ていると
ニマッ(笑)ってしてしまいます。
トニーくん全国的にオレはオスだ付いてるぞって好評してしまいました~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 鼻水とグルグル | Main | おそうじ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル