« アフリカの彫刻? | Main | ノビー »

October 16, 2007

鼻水とグルグル

071015_203701

寒気がしたあと
風邪直ったかな?って思ったら
鼻に来ています
熱は収まりました
関節はしぶしぶで鼻はむずむず
鼻の下は赤くなってしまっています(T∧T)

頭も重いです
 ながびきそうですううううjjjjjjjjjjj←膝の上のhhhhhhhhhhhカトリーナがじゃまsgひた

ワンコたちはハイパー元気ですぅ(;_;)

元気ドリンク飲んで犬部屋の掃除をする私
鼻が利かないので匂いがとれているかが気になります。

そして脳内での割合をしめているのは

子犬・クレオ・スポック・棚・たな・棚・たな・
棚・たな・棚・たな・棚・たな・棚・たな・棚・たな・棚・たな・
カトリーナ・ジェシカ・エビータ・棚・たな・棚・たな・食・
アイン・ウフーラ・コロン・イブ・キャスパー・ソニア・棚・たな・棚・たな・

サニタリースペースに棚が無い

キッチンのレイアウトを変えたら棚が無い

棚が出来て入る物入っていたものがカゴに入っているので
使い勝手が悪い(#・・)

仕事が急がしい誰かさんには早くって言えないし・・
イメージが膨らんで
キッチンのインテリア写真集などに付箋をつけたり
Webのサイト見ては脳内が風邪と相まってグルグル中です(汗)

あっもう寝なきゃです おやすみなさい


« アフリカの彫刻? | Main | ノビー »

Comments

まりんごさんもお風邪でしたか(T_T)
クロクロも先日から風邪気味で、日曜の夜から翌朝に掛けて悪化で、その後はやっと抜けてきた感じです^^;
何気に今回の風邪は長引くかもです(ToT)
まりんごさん お大事にm(__)m
早くよくなりますように。。。

>クロクロさま
長引くのですね・・一時キーボードが文字が文章になりませんでしたぁ

おとといあたりから子ワンコにヒーター入れました
今日寒かったです、あったかババシャツが登場です

クロクロさまも暖かくしてご自愛ください。

それ、風邪というよりは副鼻腔炎だと思う。
内科じゃなくて耳鼻咽喉科に診察してもらうがよいかと。

>isaoさま
はい!すっきりしません
ありがとうございます、行ってみます。
そうそう、改造中だそうで・・早く完成することを祈っています^^

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« アフリカの彫刻? | Main | ノビー »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル