« そろそろ子犬なります | Main | たたかう姉弟 »

October 29, 2007

またこの時間です

あつい~(掃除して体が熱いです風邪95%ぐらい治りました!)
いちおうみんなを(人も入る)寝かせて
夜の洗濯や
お掃除が終わり
ゴミをまとめるて(月曜は燃えるゴミの日だし)
スポちゃん梳かしたり
なんだかんだPCの前に座るのがこの時間です

日曜は良い日でしたね
台風一過で温かく
夜はお月さまもキレイで
P5310006_2
写真素材分室さんでお借りしてきました

家では日曜大工をしてくれました~♪
棚が3箇所に付き
ようやっと物が納まる方向になりました(*^▽^*)
細かいディティールなどは別として
いやー本当に棚を作ってもらって
使い勝手がよくなりありがとうございます!感謝です

それまでは料理らしい料理が出来ず
冷蔵庫にキャベツが丸のまま1週間以上入っていたぐらいです。

あとトニーくん初歩きです!
広い所でテチテチ危なげに歩いてくれました
あんまり可愛くって危なっかしくて
ビデオ撮れませんでした

アビーちゃんはその間ズーット寝る子は育つを自でいっていました
目が開くのも遅かったので歩くのももう少し後のようです

日本の野球は見ないのですが

今週の大リーグはつい見てしまいます
試合の雰囲気が好き
テレビをつけたまま寝てしまう・・私
体調が戻ると↑やってしまうんだなー


« そろそろ子犬なります | Main | たたかう姉弟 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« そろそろ子犬なります | Main | たたかう姉弟 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル