« もう木曜日(泣) | Main | またこの時間です »

October 27, 2007

そろそろ子犬なります

赤ちゃんから子犬になります

目が開き立ち上がる練習しているの

クレオママのオッパイも足りなくなり
離乳食を金曜の夜から食べ始めました~

まだまだ起きている時間は短いワタシです!

まだ開いたばかりなのでパッチリとはいきません アビー
071026_23580002

眠いの寝かしてくださいネ トニー
071027_00020001


同じライトの明るさで撮っていますが
画像処理をしなくても
そのままいけます

にほんブログ村 写真ブログへ

« もう木曜日(泣) | Main | またこの時間です »

Comments

お目目も開いて、可愛さが増しましたね★
早く顔バリして、ジ~ックリお顔を見せてくださ~い♪  愛犬の○、何だかバタバタしてて、すっかり忘れてしまって、先週慌てて買いに走ったんですよ(汗)やっぱり、どの角度から見ても、キレイな顔してますよね!先生の所の犬は…("▽"*)
ティンのブログ、なかなかコメントの返事が出来ない為、コメント欄を休止しました(/ヘ ̄、)グスン
でもでも、見に来てくださいね!

>コナハルさま
アビーちゃんとトニーくんは25日ぐらいです

飾ってあります!惚れぼれと見てしまいます。
秋は行事が多いので大変ですね
は~い!なんどもチビちゃんのビデオ見しまう私です、可愛いです

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« もう木曜日(泣) | Main | またこの時間です »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル