« またこの時間です | Main | カレンダーを買いに »

October 30, 2007

たたかう姉弟

小さいのに激しい動き(^^;)
音声付です(ニュースの音も入ってしまっています)

仕掛けるのがトニーくん
後のほうに歩いてご飯を食べに行くのがアビーちゃん

私もアビーが歩くのはじめてみました♪

クレオママもオッパイ上げるときは
立ったまま上げているので

後ろ足で立たないと飲めない状態です
立ち上がるがる練習ですね



« またこの時間です | Main | カレンダーを買いに »

Comments

やばいです。。。ふたり、可愛過ぎます♪
会社でこのブログ拝見してしまいました...早く、お昼休みにならないかなぁ~
ゆっくり、たっぷり見たいです。
チビちゃん2人のバトル ^^;

>新宿のおばさま
想像が付かない動きをします
アビーちゃんは体がシッカリしているので
動き出したら思ったより俊敏です

トニーくんはチョッカイ出すのが専門です

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« またこの時間です | Main | カレンダーを買いに »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル