« 2日目の子犬 | Main | 良い連休ですね! »

October 06, 2007

3日目の子犬

安心した!3日目でクレオさんの体調も回復してきました

夜中のトイレは3時間はあきました

朝もそこそこのウンpで
つい・・主人に見せたくって写真とってしまいました(笑)

そのためか赤ちゃん達オッパイが十分足りているもようで
グウーンと増えました♪
男の子なんか+30g
飲んで伸びをするごとにグングン大きくなるんですね
(人間の伸び盛りの子は関節が痛くなったりしますが・・ワンコはどうなんでしょう?特に大型犬とか)

クレオさん8パイもオッパイ出ているので飲み放題です^^

左:女の子 右:男の子

« 2日目の子犬 | Main | 良い連休ですね! »

Comments

クレオさん。。。体調回復良かったですね(^^)
クレオさんのベビーちゃんに対する愛情が、ブログからヒシヒシ伝わってきますね(#^.^#)
ベビーちゃん達もスクスク♪ですね(^^)

セブンくん。。。叔父さんにあたるんですね。
『セブン叔父さん』か~(笑)
そんなセブン叔父さんは、今日も身軽に飛びまくりで^^;元気です(当初は足のこと心配で制止してましたが、止めるどころか更に自ら腕を上げて!?しまい^^;)
小型犬ゲートもいつしかよじ登りを経て^^;だいぶ前から身軽に飛び越えるようになってしまい(汗)台所を個室化です(セブン’s room!?笑)
トリミング室でもケージをよじ登ったり、2本足で立ってたりしてるようです^^;(セブンくんは、アジリティー出来そう♪とトリマーさん談)
あの身軽さはパパ譲り!?ママ譲り!?かな(^^)

>クロクロさま
身軽さはお祖母ちゃん(ウフーラ)譲りです(汗)


Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 2日目の子犬 | Main | 良い連休ですね! »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル