« チビッコ開いたよ♪ | Main | アビーちゃんもようやっと »

October 22, 2007

10月の恒例行事&プードル

最近プードル特集の雑誌が幾つか出ていますね!

しつけ系、へアーカタログ系
愛犬の友10月号も

また来月も出るそうです


赤ちゃんトニーくんとアビーちゃんが一気に飲んでは
「もういっぱいプハー」って
ポンポコのお腹を上にして
ヒターの入っているお部屋で転がっています
そんな赤ちゃんたちにチョビット飽きてきたようで
オッパイをあげ終わると段々「出してくれー」と騒ぎます

栄養がオッパイに取られるので
「もっと旨いもの食わせろー」
「あなたの食べている美味しそうな物チョウダイ」って言われます

10月も20日を過ぎると
来年のこと考える時期ですね!
私は春の芽吹きと紅葉の時期に山に(山梨、長野、岐阜)行きたくなります。


家ではこの時期の恒例行事があり
【飛騨の新平湯温泉の集まりに行く→八ヶ岳の冬じまい】です
急激に気温が下がり
標高1000メートルでは直ぐに朝晩凍るようになるので
行かなければならないのです

主人だけ行ってきました

毎年10月に(主人の友人)集まりがあって
使わせていただいている
お宿がリニューアルしました
旧はらだの時は民宿で
訪れるたびに
風邪引いて寝込んだり
安房峠でバイクでスリップして救急車事件とか・・
家庭的で
本当に良くして頂きました

この辺のお山は「日本むかしばなし」の絵のような形の山で
その山がこの時期は紅葉していてキレイで・・
朝市もあったり・・
グレードが上がり
代が変わり
素敵なお宿になりました
【郷夢の宿 山ぼうし】
ペットは入れません(T_T)
しかたありません・・

サイトも雰囲気ばっちり
旧お宿はらだ→郷夢の宿 山ぼうし

« チビッコ開いたよ♪ | Main | アビーちゃんもようやっと »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« チビッコ開いたよ♪ | Main | アビーちゃんもようやっと »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル