« 順調です | Main | スポックとにらめっこ »

September 28, 2007

まだなので温泉しました

まだなので温泉しました
まだなので温泉しました
浸かっているウフーラさん


クレオさんは未だ兆候無しです、

わたしはと言うと
生活動線が変わったので
おお汗をかきながら
ワンコ部屋の大掃除&レイアウト変更をしました(^-^)
暑かったです!

その後 クレオさんの変化が無いので

ウフーラさんを温泉(温泉の元を入れたお湯)に入れ
ドライアーまでした所に
主人が帰ってきました(;_;)ココで打ち止め

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

« 順調です | Main | スポックとにらめっこ »

Comments

毎日 肌寒くって温泉が恋しくなりますね。
おとなしくお湯につかっているなんてすごいなー。
シエルはあわてて飛び出ようとあせってすごい状態になります。なにかコツってありますか?

>シエル坊さま
お湯の温度は37度で・・人間の赤ちゃんが温度に弱いのと同じで皮膚が薄いので気をつけてあげてください

最初は慣れるまでゆっくり少なめのお湯に足から練習か

作ってあったお湯に(ぬるめ)そうっと後ろ足
心臓に遠いほうから声をかけながらゆっくりゆっくり
そおっと入浴させてあげたください。

ほーら怖くない大丈夫だよ、きもちがいいねとか

ただ、涼しくなってきたので湯冷めしないように気をつけてあげてください、完全に乾かさないと
毛玉になりますし、風邪引きます

家でも、お湯に浸かれない子いますよー
アイン君は水も苦手です。
嫌いならば無理にしないほうが良いかもです

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 順調です | Main | スポックとにらめっこ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル