« うふ!届いたよ♪ | Main | まだなので温泉しました »

September 27, 2007

順調です

クレオさん週初めにエコーを撮って
お医者様に診断していただきました^^
母子ともに順調です
赤ちゃんの心臓元気に動いていました

約1ヶ月前の診断から300グラム増えてました
赤ちゃん大きいかな?

今週末出産の予定ですが
まだ兆候はないです。

« うふ!届いたよ♪ | Main | まだなので温泉しました »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« うふ!届いたよ♪ | Main | まだなので温泉しました »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル