« まだまだのよう | Main | 今朝もまだのクレオ »

September 30, 2007

延期だそうですね

延期だそうですね
土曜日が運動会の日だった所が多かったようですね
さらに延期で

友人の所は10月2日になったそうです。(>_<)

お弁当作りで早く起きて…でも延期で

今日は日曜日なのに月曜の授業に振替えだとかで学校に行ってるそうです

ご家族の方も、学生も気が落ち着かないですね!

クレオさんも2日かしら(; ̄_ ̄)=3

写真はオヤツ用にとった「おやつさつまいも」

コロンは食い意地がはっていて、ガッツキです
輪切りにして上げたら
みんなにとられないようにって急いで飲み込んで
芋をのどに詰まらせた・・ビックリした
でも自分の口から出てきた芋をすかさず誰かにとられた

上げるときは小さいサイズにしないと・・

« まだまだのよう | Main | 今朝もまだのクレオ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« まだまだのよう | Main | 今朝もまだのクレオ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル