« ペットボトルでオモチャ | Main | ミントくん »

August 29, 2007

少し涼しくなりましたね!

久しぶりのブログです
お盆開けはバタバタと忙しく
気が付けば
8月も終わりに近づいてきました
皆さんの夏はどんな夏でしたか?

仕事場のクーラーが
お盆の14日に壊れて
修理を頼んだら
少し涼しくなってきた所に
来てくれるそうで嬉しいのですが
あの、暑い盛りにガンガンに効いて欲しかったなと思うしだいです。

そんなこんなで初!ミステリーツアーに参加
「夏休みの思い出作り・ミステリーツアー」に日帰りで行って来ました
20070825_1 20070825_2 20070825_3

こんな所に連れて行ってもらいました~(^^)/


« ペットボトルでオモチャ | Main | ミントくん »

Comments

ホント♪
少し涼しくなりましたよね(#^.^#)
確かに、暑い盛りにガンガン!して欲しいですよね^^;
今年は特に暑かったし(ToT)

ミステリーツアー。。。楽しそう♪
一度行ってみたいデス(#^.^#)


>クロクロさま
写真大きかったでしょ(><)
小さくしましたので見やすいかと思います

当日の朝が一番エキサイティングでワクワクしました
車がどこに行くのか
どの道路に乗るのか・・分岐でどっちに行くのか

また途中もどこに停まるか解らないので
行く先々新鮮でした。


ふっふっふっ。次は紅葉ミステリーですよ(^^)b

>龍華さま
楽しみにしていまーす^^

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ペットボトルでオモチャ | Main | ミントくん »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル