« わらび餅あんみつ | Main | スポちゃん少し成長♪ »

August 13, 2007

全員の脳内メーカー

友人のブログで紹介していた脳内メーカー
どんなもんだいって やってみた


全員のだからちょっと長いのゴメン


まずはアインシュタイン・・いいやつなんだね!

A5a2a5a4a5f3a5b7a5e5a5bfa5a4a5f3


ウフーラ・・ったら可愛い顔して・・ポーズなのね

Photo


イブ・・名前からしてこんな感じって予想が

Photo_2


エビータ・・ちょい悪

Photo_3


カトリーナ・・単純?これって(汗)あってるよー

Photo_4


キャスパー・・悩める男なのね

Photo_5


クレオ・・いつもコッソリしてると思ったら

Photo_6


コロン・・食い意地が張ってるコロンさんやはり、国ってなに?

Photo_7


ジェシカ・・純情だと思っていたのに悪がしめている

Photo_8


スポック・・実はこんなかい・・銀次くんのほうがすごい

Photo_9


ソニヤ・・変なやつだと思ったらやはり謎だ

Photo_10

結構合ってる感じでウケました~

« わらび餅あんみつ | Main | スポちゃん少し成長♪ »

Comments

わはは!

龍華様>
『龍華』でやってみた?
僕は『isao』でやってみたよ。(笑)
なんともはや笑うしかない結果でした。

龍華でやっても本名でやっても、良い結果は出ませんでした(--)なむ~

いっぱいいるから、それぞれに個性が見えて
楽しいね~!
カトリーナちゃん・・・ご、ごめん・・
ちょっと笑っちゃった。
イブちゃんは、すばらしいわ~。
理想の女性だね^^
謎だらけの男ってのも面白いっ。

>龍華さま
凹まないで~私もあんまりいい結果ではなかったよ

>isaoさま
楽しめましたね!

>銀雪ママ
カトリーナと小雪ちゃん会わせてみたい気がします・・だが、実際に会ったら食の戦いが勃発するかもなんて過ぎりました^^

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« わらび餅あんみつ | Main | スポちゃん少し成長♪ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル