« バリっ腹 | Main | トボちゃん出来るようになったんだって! »

July 05, 2007

もう何年もここの靴ばかり・・

愛用してます
9年立ち仕事でストアー内を闊歩していたのですが
この靴たちのおかげで楽にすごすことが出来ました
現在もここの靴ばかり履いています(笑)

たぶん皆さんも知っていると思いますが
リゲッタサンダルです

会社の名前は「ミニッシュ」
ミニッシュとは愛犬の
ミニチュア・シュナウザーの略語です

ここの靴がなくなったらどうしようと思うほどなんです

履いてから足のトラブルはほとんど無いですね

メーカー直売で買えます!やった!!


« バリっ腹 | Main | トボちゃん出来るようになったんだって! »

Comments

サンダルや靴は履き心地が1番です。
私もさっそく注文しますー。
どれにしようかな?
楽しみです☆

なわとびサンダル非常に気になる!!!
会社で内勤の時にはいてみたい。

>aromamaさま
http://footcarejapan.com/index.html
ここのアーチフィッターもオススメ

でもミニッシュのほうが足触りが好きかもです

>まっちょさま
どんな感じなのか私も気になっております

ボヨ~ンボヨ~ンってなるのかな?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« バリっ腹 | Main | トボちゃん出来るようになったんだって! »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル