« 何度見ても | Main | 未だ咲きません »

July 13, 2007

感謝です(^-^)

数か月前に
チビッコ達も含めて
カメラマンさんに来て頂いて
ワンコの撮影会をしました

その時ウランママがビデオカメラで撮影風景を撮って下さっていたのを認識していなく

私と来たら…
10匹ぐらいの撮影でワンコに集中していたため
撮影中に撮っていてくれた事を解らないでいました

DVDに焼いてくださった
DVDを見るまで
頂いたDVDがその時の撮影風景だと気が付かないでいました


最初から最後まで全行程撮って下さっていて嬉しくて

『ジワット感動〜\(≧▽≦)丿しました』
家宝になりました感謝感謝

« 何度見ても | Main | 未だ咲きません »

Comments

記録として残るものはうれしいですよねー。
いつでも思い出せますから☆

そういうのはとっても嬉しいですよね~
ワンコ事って集中してると周りが見えなくなるから
(私の場合)後でビデオとかに映ってたりすると
そうだったのねって(笑)

家宝たくさんできそうですね♪

>aromamaさま
はい(@^_^@)うれしいです!
仔犬も映っていました、もう4ヶ月になるので
思い出です

>cyukuchanさま
全員映ってるのでビックリしました
そうだったのねって思いながら見てました(笑)
やっと全体が見えました
目線作りのつりえさとワンコの目しか見てませんでしたから~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 何度見ても | Main | 未だ咲きません »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル