« あまえんぼうです! | Main | エビだから・・ »

July 24, 2007

スポック初ラップ

私自身、写真を見返したら4年ぶりのステゴザウルス♪
ラップでした~

手が悪いですね
ラップにしわがよっています(+∩+)忘れていて時間がかかり
思い出すのにイメージトレーニングから入りました
コナハルさんのブログを参考にさせていただきました
ありがとうございますm(_ _)m

練習して上手くなりたいです

070723_210101

スポック君は今年の1月18日生まれ、
まだ短いかなって思ったら巻けました
背中はいいのですが
トップの部分はまだ短くって、遊んでいて切れているようで(ヤバイ)
外れてしまったのでゴムにしておきました~

070723_210302

スポック君自身もラップが初めてなので
ちゃんとフセてられすに曲がってしまいました

070723_210401

終わったあとにはもうこれです(TДT)もうとれちゃったよー


« あまえんぼうです! | Main | エビだから・・ »

Comments

は、激しい・・・・(^^;)

おつかれ~~~☆

私はまだラップは未体験でございます。

私のなんかを参考にしてくださってありがとうございま~す☆その子の性格にもよるけど、ラップに慣れてくれるまでホント大変ですよねヾ(~∇~;)
スポック君!ラップ追いかけて毛まで噛み切らないようにね!

>龍華さま
激しすぎて参りました~
遠心力と自分の巻き方も悪かったのであっという間に取れてしまいました(T^T)

>aromamaさま

手が指が上手く出来ないのです・・・
上手く巻けるようになりたいです。
aromamaさんは器用だから・・上達早いと思いまふ

>コナハルさま
カキコありがとうございます!
気をつけます。
もうあの回転にはあせりました
直ぐ取れてしまったので
とりあえず
背中のラップは口が届くようなので
ネックと肩辺りからにしました
トップは今、角っ子になっています
顔周り伸びますように♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« あまえんぼうです! | Main | エビだから・・ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル