« ソニーとスポックの初散歩♪ | Main | 風邪引いて寝込んでいる時 »

June 03, 2007

のんびりな

070529_100801
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
のんびりな週末になった
金土日と時間があり
金曜日朝に予約が取れた
この中国整体には半年ぶりに行く
先生も歳で患者さんを沢山見れなくなり
また生徒さんも居るので
忙しい…
10年前から通っているので
やっぱり慣れているし上手い

半年の間に何回か
予約なしでやってもらえる整体に駆け込んだが
感想は今一つ
同じお店なのに担当になる先生が毎回違ったりで
満足な処置がしてもらえないのでした。


今回の症状は
肩と首がコリ
頭もコリ

耳鳴りや頭痛と
血液が頭に巡らなくなって貧血のような状態でした
目も見えずらくなります
顔の血行も悪く
めまいもして・・
肌の調子も良くなかったが

次の日は
回復してきました、
顔色も良く艶も!!!やった。
頭がコッて緊張していると
いくら寝ても寝たりないことがあったのですが
よーく寝れました^^
朝起きてワンコにご飯を上げてまた寝てしまいました
(昼間は用事がないって言うから横になっていたウトウトです)
夕方まで寝てしまいました(お腹の上はワンコ布団になってました)
しかしよっぽどたまっていたのでしょうか
その夜もシッカリ寝れました(@^0^@)

枕が合わないでお悩みの方
首のコリが原因のことが多いそうです
首頭をマッサージしてやわらかくすると
どんな枕でも良く寝れるそうです!

« ソニーとスポックの初散歩♪ | Main | 風邪引いて寝込んでいる時 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ソニーとスポックの初散歩♪ | Main | 風邪引いて寝込んでいる時 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル