« 見えないところのバージョンアップ | Main | けっきょく »

June 06, 2007

テレビが落ちてきて

TV37型トリニトロン支えました

「今日は手伝えないよ」と言われたが
どうしても繋げたくなり

箱①からRANケーブルを箱②につなぐ作業のため
TVにケーブル箱②につなぐ時

TVがバランスを崩し傾いた

物凄く重いTVのため支えたものの
元に戻せず
叫ぶ!「たすけてー」

隣の部屋にいた主人が出てきて
「だから止めろって言ったのに」と言う

もう寝る時間だというのに
ケーブルは写るのに
地上波が写らなくなってしまった

そしてまだ片付かない・・


« 見えないところのバージョンアップ | Main | けっきょく »

Comments

げっご苦労さんです!怪我なかったのかな?

私も似たようなことをしたことが。。。
でも、一人身だから隣から誰もたすけにきてくれませんが・・・。爆

>wakさま

TVの上に置いてあったビデオデッキが髪の生え際に直撃!でした。見えないところにタンコブです
支えた肩が、お神輿を担いだ後のような痛みがありますがとりあえずは大丈夫でした。


>aromamaさま
そんなことがあったのですね!親近感です。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 見えないところのバージョンアップ | Main | けっきょく »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル